恋愛情報『女性が「この人と結婚したのは失敗だったな」と思った瞬間』

2019年8月8日 18:00

女性が「この人と結婚したのは失敗だったな」と思った瞬間

目次

・趣味に没頭しすぎる
・せっかちすぎる
・やたら体調不良をアピールする
この人と結婚したのは失敗


好きな人と結婚をしたはずなのに、日々ストレスだらけ。

「こんなつもりじゃなかったんだけどな……」「幸せそうな友人夫婦が羨ましい」と、後悔が生まれるでしょう。

場合によっては離婚まで発展するケースも……。

そこで今回は、「『この人と結婚したのは失敗だったな』と思った瞬間」について、女性陣にリサーチしてみました。

趣味に没頭しすぎる

結婚する気のない彼とは別れるべき?結婚願望のない男の特徴とは?05


・「旦那は結婚前から多趣味な人でした。それは個人の自由だし、否定するつもりもなかった。でも結婚してからも、休日は趣味のために出掛けてばかり。しかも出費が結構かかって、やりくりが大変なんです。その上最近では『子どもがいると時間もお金も取られるから、当分はいらないかな~』と言い出した。『え?私の気持ちや年齢は考えてくれないの?』と怒りを通り越して呆れました」(31歳/通信)

趣味があるのは悪いことではないですが、独身気分が抜けずに没頭している旦那は厄介なもの。ハマり具合によっては、金銭面や夫婦の時間に支障が出てきます。

しかも「趣味が一番だから子どもはいらない」なんて、まるで奥さんの体を全然考えられていないですよね。こういう男に限って、40代以降になって急に「子どもが欲しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.