恋愛情報『押してダメなら…引いてみちゃう!?彼との距離をグッと縮めるベストアクション5選』

2019年8月9日 18:00

押してダメなら…引いてみちゃう!?彼との距離をグッと縮めるベストアクション5選

目次

・LINEの頻度を落としてみよう
・スキンシップは効果的に使おう
・彼から連絡が来るまで待ってみよう
・デートに工夫しよう
・ギャップを作ろう
押してダメなら…引いてみちゃう!?彼との距離をグッと縮めるベストアクション5選


連絡もデートの誘いも、いつも自分の方から。色々と頑張っているつもりだけど、中々彼との距離が縮まらない。そんな場合には、ちょっと引いてみましょう。意外と効果がありますよ。

LINEの頻度を落としてみよう

LINEでは相手の返事や反応を待つ必要はないので、ついつい用事がなくても利用してしまいますよね。日に何度もチェックしたり、返事が遅く、中々既読にならないと、催促を促してしまったりといったことも少なくありません。

けれど、いまいち彼の反応が鈍いと思ったら、LINEの頻度を落とし、相手から返事が来るまで待ってみるのも一つの手です。今まで頻繁に送っていたLINEが途絶えれば、どうしたんだろう?何かあったのかな?と彼に考えてもらうきっかけにもなります。
我慢するのは大変かもしれませんが、頻度を落とすと、見えてくることもありますよ。

スキンシップは効果的に使おう

普段からスキンシップが多めな場合には、ここぞというところで効果を発揮するのは難しくなります。もちろん、彼からのスキンシップなら歓迎ですが、いつも自分ばかりと感じているなら、彼を試す意味でも、自分からのスキンシップは抑え気味にし、様子を見ることも大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.