恋愛情報『彼の服装がダサい!オシャレに変身させたいときの誘導術は?』

2019年8月10日 18:00

彼の服装がダサい!オシャレに変身させたいときの誘導術は?

目次

・誘導術その1:一緒に洋服屋さんに寄る
・誘導術その2:プレゼントをする
・誘導術その3:お揃いコーデでいつもと違うファッションの良さを教える
・誘導術その4:褒める
彼の服装がダサい!オシャレに変身させたいときの誘導術は?


彼は大好きだけど、服装がちょっとな…そういう経験をしたことがある方、必見です。少しでもオシャレに変身させるコツ、お教えします。

誘導術その1:一緒に洋服屋さんに寄る

ちょっぴりダサい彼をオシャレに変身させるチャンスは身近な所にあります。まずはデートの時です。

大きなショッピングモールでは洋服屋さんや帽子のお店などのアパレルショップを一度に見ることができ、選択肢が多いため彼の挑戦しやすい洋服を選びやすくなります。

無地のTシャツや黒のズボンなどはシンプルなため彼も挑戦しやすく、すっきりとしたファッションを目指せます。彼の好みも聞きながら、初めのうちは極力シンプルなものを勧めましょう。


誘導術その2:プレゼントをする

誕生日や記念日に、彼に似合いそうな洋服やファッション小物をプレゼントするのもおすすめです。洋服やスニーカーはサイズが合ったものを選びましょう。

サイズがわからないという場合は、腕時計やブレスレットなどがおすすめです。洋服に限らず、小物でこなれ感を出すこともオシャレさんには欠かせない項目の一つです。小物も彼のテイストにあったものを選ぶのが一番です。

誘導術その3:お揃いコーデでいつもと違うファッションの良さを教える

いつもと違う洋服を着ることに抵抗がある彼氏におすすめなのは、お揃いコーデです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.