恋愛情報『私、ブスだけどモテてます~自分がブスだと自負している人の恋愛戦略法』

2019年8月10日 18:00

私、ブスだけどモテてます~自分がブスだと自負している人の恋愛戦略法

仕事ができるとか、頭が良いとか、料理が上手とか、性格が良いとか、何かの特技があるとか、普通の人にはない何らかの長所を持つことで、自分の魅力を増すことができます。やはり、日々の努力が大切なのです。

恋愛に積極的である

恋愛に対して消極的になってしまうと、どんな美人でもチャンスは巡ってこないものです。
ブスであればこそ、恋愛に対して積極的になりましょう。

良い人と出会うチャンスを増やし、良い人がいれば積極的にアプローチしましょう。ブスだからとあきらめてしまっては、絶対に恋愛は成功しません。まず望み、そして行動することが、恋愛成功の第一歩なのです。


相手との相性を見極める

しかしながら、恋愛では最終的に、相手との相性が重要となってきます。
どんなに才色兼備な女性でも、自分の望むとおりの恋愛ができるとは限りません。やはり相手があってこそ、恋愛というのは成立するのです。ですから、積極的であることが大事であるとはいえ、相手との相性もよく見極めるようにしましょう。「どんなに他の点が素晴らしくてもブスはダメ」という男性を追いかけ続けても、しょうがありません。

逆に、「趣味がある女性が好き」「顔よりも性格が大事」という男性もたくさんいます。そういった相手を見つけることも、大切なのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.