恋愛情報『オフィスのモテテク大特集!その他大勢から「気になるあの子」になる方法』

2019年8月12日 18:00

オフィスのモテテク大特集!その他大勢から「気になるあの子」になる方法

目次

・目が合った時にはニッコリ!
・嫌なことも積極的に!
・異性にモテるには同性に優しく!
・オフィスでは愚痴をこぼさない!
・落ち込んでいる人への声掛け!
・お礼はちゃんと!
オフィスのモテテク大特集!その他大勢から「気になるあの子」になる方法


オフィスのマドンナになるためのモテテクがあります。なにげなく実践できる行為で、男性たちの興味を引いてみましょう。

目が合った時にはニッコリ!

デスクワーク中など、不意に男性と目が合うことってありますよね。そんな時にはニッコリと笑顔を見せてみましょう。男性は内心、「もしかして俺のことが好き?」、そんな心理になるかもしれませんよ。無言ながらも興味を引けるお手軽なモテテクで、笑顔を向けられ嫌がる男性は少ないはずです。

嫌なことも積極的に!

他の人がやりたくない仕事がある、そんな時には自分から積極的にやってみましょう。きっとそれを見た男性は素敵に思ってくれるはずです。率先して損とも言える役割を引き受けることで後の利益になる、まさに損して得取れというわけですね。

異性にモテるには同性に優しく!

男性の気を引くには女性に優しくすることも大切ですよ。異性に対してだけ良い顔をしているように見られると、どこか打算的な印象を与えかねません。同性にこそ優しくすることで、心のキレイな子という印象も与えられますので、男性がターゲットだからこそ、女性にも優しくあるようにしましょう。

オフィスでは愚痴をこぼさない!

ついつい愚痴を吐き出したくなることもあるかもしれませんが、そんな時はぐっと堪えて自分の中で消化したいところですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.