恋愛情報『甘えたガールになりたい、上手く甘えられない女子必見♡キュンと来る甘え方BEST5』

2019年8月12日 18:00

甘えたガールになりたい、上手く甘えられない女子必見♡キュンと来る甘え方BEST5

目次

・甘えられない女性の心理
・スキンシップをする
・べたな恋愛テックにっくを使う
・たまに甘える
・笑顔を見せる
・二人だけの時に甘える
・わざとらしくしない
甘えたガールになりたい、上手く甘えられない女子必見♡キュンと来る甘え方BEST5


好きな人には甘えたいという人も多くいますが、いざ甘えるとなるとうまくいかないことも多いです。男性がきキュンと来る甘え方を紹介します。

甘えられない女性の心理

甘えたいと考える女性は多くいますが、大半の女性はうまく甘えられません。それはプライドの高さや恥ずかしさ、相手の男性に対しての遠慮などがあります。まずは、心理的な壁を乗り越えることが必要となります。


スキンシップをする

男性がキュンと来るような甘え方のひとつは、スキンシップをとりながら甘えるということです。さりげなくくっついてきたり、ボディタッチをしたりすると、男性にとっても特別感を感じられてうれしく感じて、叶えたくなります。

べたな恋愛テックにっくを使う

好きな異性にアピール際に行う、上目遣いや積極的な話しかけ、照れたようなしぐさを見せるというべたな恋愛テクニックは、甘える際に使っても有効です。もともと異性に意識してもらう方法なので、キュンとさせる効果があり、甘える際にさりげなく使うと効果的です。


たまに甘える

いつも甘えてくる女性が甘えてきても、男性側は時にはうんざりしてしまうことがあります。キュンとするどころか、逆にわがままだと感じて嫌気がさしてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.