恋愛情報『モテにはギャップが必須!恋愛に効果的なギャップの魅せ方とは?』

2019年7月23日 18:00

モテにはギャップが必須!恋愛に効果的なギャップの魅せ方とは?

目次

・モテにはギャップが効果的
・ギャップを作る"魅せ方"とは?
・実践しやすいギャップ例とは?
モテるギャップ


「モテたい!」そう思って、外見を磨いている女性も多いのではないでしょうか。外見を磨くことも大切ですが、モテるためには別のコツがあります。

それは、「ギャップを作る」こと。

「この子、こんな一面があるんだ」と、ポジティブに捉えられたら、男性の印象に残りやすくなるはずです。その後連絡がくる確率も上がるかもしれません。そこで今回は恋愛に効果的なギャップの作り方をご紹介します。

モテにはギャップが効果的


モテるギャップ


普段気が強そうな男性が、かわいい一面を見せたり、細身でスタイリッシュに見えていた男性が、実は筋肉質だったりと、そうしたギャップに惹かれたことがある女性も多いのではないでしょうか。

いい意味で裏切られたという感覚になり、頭から彼のことが離れない、という経験がある方もいるかもしれません。それほど、ギャップには印象を強くする効果があるのです。

また、「モテる髪型を作る」をコンセプトに美容室を経営しているモテ髪師の義永大悟さんも、著書『モテ期は月に一度やってくる。28日で彼氏ができる方法』で、ギャップのある女性がモテると説いています。

ただし、ネガティブなギャップだと、かえって異性から嫌われてしまうこともあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.