恋愛情報『まだまだ結婚のチャンスはあり!スピード結婚ができる婚カツ方法とは?』

2019年8月11日 18:00

まだまだ結婚のチャンスはあり!スピード結婚ができる婚カツ方法とは?

という声は多く聞かれるようになっています。

長い交際期間の中で相手を深く知ることが大切と考える人がいる一方で、短くてもフィーリングが合えば結婚できると考える人も増加傾向にあるのです。そもそもスピード結婚を望む人の多くが、結婚したいと考えている人です。熱心に婚カツをしている人ほど早く結婚したいという思いも強く、スピード結婚へのあこがれに結び付くのでしょう。

婚カツは「結婚を意識している人」と行うべき

「婚カツ」といってもその内容はいろいろです。例えば気軽に参加できる婚活パーティーだと、結婚を前提としない異性との出会いが目的で参加している人が多くいます。

そういう人とは、いくら気があってお付き合いを始めたとしても、スピード結婚には至らないでしょう。こちらばかりが結婚に焦ってしまっては、相手の男性が引いてしまうことも考えられます。
お互いに「結婚を意識している人」のほうが、スピード結婚には結びつけやすいのです。

フィーリングだけではスピード結婚できない

スピード結婚に結び付けるためには、フィーリングが合う人との出会いが大事ということはよく聞きます。フィーリングというのは実に曖昧なニュアンスを含んでいますが、わかりやすく言えば「気が合う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.