恋愛情報『ここは本気で効く!出会い・縁結びに強い最強神社5選!』

2019年8月14日 18:00

ここは本気で効く!出会い・縁結びに強い最強神社5選!

目次

・出雲大社
・伊勢神宮
・川越氷川神社
・多賀神社
・竈門神社
ここは本気で効く!出会い・縁結びに強い最強神社5選!


今年こそ、大好きな男性とお付き合いをしたい、または出会いたいという女性に必見です。自分の努力だけでなく、神様にもお願いして素敵な恋をゲットしましょう。

出雲大社

島根県にある出雲大社は創建が古く、既に古事記や日本書紀でその存在が知られています。大国主大神を主祭神として、旧暦の神無月(出雲だけ神在月)には全国から八百万の神様が集まります。

恋愛の最強のスポットと言われていて、縁結びのお守りも色々売られています。神在月にお参りしたら、出雲大社だけでなく、全国の神様に恋愛の後押しをしてもらえるかもしれません。

伊勢神宮

三重県にある伊勢神宮は主祭神が皇室の御先祖の神天照大御神、その他多くの神々が祀られています。伊勢神宮には、多くの別宮、拙社末社があり、その中で特におすすめなのが内宮にある月読宮です。ここは月読尊とともにその親神である伊弉諾尊、伊弉冉尊という夫婦の神が祀られています。恋愛だけでなく、月読尊が夜をつかさどる神ということで夫婦円満、子授けにも御利益があります。

川越氷川神社

埼玉県にある川越氷川神社は古墳時代(約1500年前)に創建され、素戔嗚尊、櫛稲田姫命という夫婦の神様を主祭神とし、5柱の出雲の神々を祀っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.