恋愛情報『男性が返信したくなるLINE、メールの内容とは?』

2019年8月13日 18:00

男性が返信したくなるLINE、メールの内容とは?

目次

・彼のペースに合わせてみよう
・素直な感情を伝えよう
・男性はコレに弱い!返信がくるフレーズ!
・知的にジワジワ攻めること
男性が返信したくなるLINE、メールの内容とは?


彼の方から、LINEやメールが来ないと不安になりますよね?「嫌われたのかな」とか…考えてしまうことも。そんな時も焦らないで、この方法を試してみて!

彼のペースに合わせてみよう

彼に連絡するときは、「用件だけを書く」「文章を短くする」こと。なぜなら女性と違って、男性は雑談が苦手です。工夫をすることで、彼が返事をしやすくなります。小さなことですが、それを繰り返すことによって、「彼女は自分のことを理解してくれている」と彼に思わせることが出来ます。連絡をする時間も、彼のペースに合わせましょう。仕事中より通勤時間や就寝前など、彼が応じやすい時間にメールや電話しましょう。

反対にやってはいけないことは、日記のようなメールです。「~を食べたよ」「~に行ったよ」など。男性からすると「どんな返信をすればいいのか悩む」そうです。面倒くさがられて、スルーされるのは避けたいものです。

素直な感情を伝えよう

男性はそもそも、マメに連絡するのは苦手なんです。こちらから連絡をするのは有効ですが、一方的に押し付けるのはダメ。メールや電話をする時間を空けたり、自分から会話を終わらせたり、時には駆け引きも必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.