恋愛情報『男性が返信したくなるLINE、メールの内容とは?』

2019年8月13日 18:00

男性が返信したくなるLINE、メールの内容とは?

でも自分の気持ちが、高ぶることもありますよね?そんな時は、感情を伝えましょう。

感情といっても「どうして連絡くれないの」とか、怒りやネガティブな感情を出すのは、ちょっと待って。自分の心をしっかり見つめましょう。その本心は、「連絡がなくて、さみしい」ですよね。「マメに連絡がほしい」「会いたい」「声が聴きたい」など素直な本音を伝えましょう。
恋愛すると、感情的になってしまうこともありますよね。けれど、勝利の秘訣は、少し冷静になることです。

男性はコレに弱い!返信がくるフレーズ!

絶対に彼から返信がくるフレーズ、それは「心配」と「ほめる(感謝)」です。
どうしても、返事がほしいときは使えます。例えば「体調どう?大丈夫?」など心配されたら、男性心理として、気遣いが嬉しいですし、返信しないわけにいきません。さらに好感度もあげられます。だだし、「心配」は頻繁には使えません。

そこで「ほめる(感謝)」を活用しましょう。「~してくれて嬉しい」「~君がいてくれて助かった」など。ほめる(感謝)を伝えることは、好きと言わなくても、相手に好意を伝えることが出来ます。繰り返せば「彼女は、僕のことが好きなのかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.