恋愛情報『花火大会デートで彼の心をキュンとさせる仕草5選』

2019年8月15日 18:00

花火大会デートで彼の心をキュンとさせる仕草5選

目次

・浴衣姿で魅了しよう
・花火を見上げてみよう
・見上げているときに手を掴もう
・髪のセットを直してみよう
・振り向く姿を見せてみよう
花火大会デートで彼の心をキュンとさせる仕草5選


花火大会デートをするときには彼をときめかせる工夫をしましょう。彼の心をキュンとさせる仕草を五つ紹介します。

浴衣姿で魅了しよう

花火大会でデートをするときの基本は浴衣を着てくることです。普段とは違う艶やかさがある浴衣姿で登場するだけで彼の目を奪うことができます。ちょっと屈むような姿勢になって上目遣いで彼のことを見れば、それだけで普段とは違う美しさが垣間見れて彼の心を射止めることができるでしょう。


花火を見上げてみよう

花火大会が始まったら花火を単純に見上げるだけでも彼の心はキュンとします。できればポジション取りを注意して、見上げている自分の横顔を見てもらうようにしましょう。彼の左右どちらかを陣取って、やや高い位置で見上げるようにするのがコツです。見上げているときに、そのままの姿勢で、ねえ、といった感じで声をかけてみると横顔を見てくれるでしょう。

見上げているときに手を掴もう

横顔を見てもらうのも良い方法ですが、もっとドッキリとさせることで彼の心を奪うこともできます。花火を見上げているときに、さりげなく彼の手を掴んでしまいましょう。花火が上がって弾けた瞬間にそっと手を掴むのがコツです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.