恋愛情報『もう別れよう!遠距離恋愛の彼氏に見切りをつけるべき行動5選』

2019年8月14日 18:00

もう別れよう!遠距離恋愛の彼氏に見切りをつけるべき行動5選

彼が信じてくれない

住んでいる所が遠い場合、相手が何をしているのかわかりにくい状況が続くので、その気になれば浮気し放題ということもあるでしょう。遠距離恋愛で大切なのは、お互いの信頼関係です。相手が浮気をしているかどうかはとても気になってしまいますが、彼が勝手に携帯電話を見てきたり、部屋の中を勝手に調べたりする場合、「他に男がいるのでは?」と彼女のことを疑っている証拠でしょう。自分のことを信じてくれない人と遠距離恋愛を続けるのは困難なので、彼が信じてくれない場合は別れることも必要となります。

会っても愚痴やネガティブなことばかり言う

遠距離恋愛では会えない日が多いため、デートの日はしっかり言葉を選んだり、仲良くしたいとお互いに頑張ったりします。しかし、デート中に彼が愚痴やネガティブなことばかり言う場合、彼は遠距離恋愛や恋人に対して不満を抱いているのかもしれません。なかなか会えないというだけでとても辛いのに、会っても彼が愚痴を言ったり、喧嘩ばかりしてしまったりしてデートが楽しくない場合は、早めに別れた方が良いでしょう。

全く連絡してこない

付き合った当初は頻繁に連絡のやり取りをしていたのに、気づいた時には彼から全く連絡が来ないということもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.