恋愛情報『今必要なのは”女子力”じゃなくて”男子力”!?男前女子がモテる理由5選』

2019年8月15日 18:00

今必要なのは”女子力”じゃなくて”男子力”!?男前女子がモテる理由5選

目次

・一緒にいて安心感がある
・一人の男性を一途に愛してくれる
・母性の強さもある
・中性的な性格は男性も居心地が良い
・男をたててくれる
今必要なのは”女子力”じゃなくて”男子力”!?男前女子がモテる理由5選


現在では女子力よりも男子力がある女性が好かれる場合も珍しくありません。そんな女子がなぜモテるのかについて理由を説明していきます。

一緒にいて安心感がある

男子力がある女性というのは、包容力があります。ちょっとやちょっとのことでは動じることはなく、何時でも包み込んでくれる優しさがありますので、これが男性からも好かれる傾向にあるのです。安心感というのは愛情を長続きさせるためにも大切なポイントですから、これらが男性からも評価されています。

一人の男性を一途に愛してくれる

男子力が高い女性は絶対に浮気はしません。一人の男性を好きになったらその男性のことをとことん好きになり、一途に尽くしてくれます。男性側も女性から好かれるということは嫌なことではないですから、このことがモテる要素の一つにもなっているのです。

母性の強さもある

男性的な性格の女性は、人に何かをしてあげようという奉仕の心を持っています。ふとした瞬間に気の利いた行動をすることができたり、男性が甘えたいと思った場合にもそれをしっかりと受け入れてくれるので、母性の強さを男性側も感じることが出来るので、このことが男性から評価されるポイントにもなっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.