恋愛情報『彼もうんざりしてるかも…。「重い女」あるある5パターン』

2019年8月16日 18:00

彼もうんざりしてるかも…。「重い女」あるある5パターン

目次

・何度もしつこく連絡してくる
・元カノの話を聞きすぎる
・嫉妬心をむき出しにする
・好きな気持ちを伝えすぎる
・将来の約束をしたがる
彼もうんざりしてるかも…。「重い女」あるある5パターン


彼氏の態度がよそよそしくなっていると感じたことはありませんか。もしかしたら「重い女」になっているかもしれません。そんな「重い女」の5パターンをご紹介していきます。

何度もしつこく連絡してくる

彼氏のことが気になって、頻繁にメールを送ったり電話をかけていたりする方もいるのではないでしょうか。しかし、しつこいと思われるほど連絡をし続けると重いと思われてしまいますよ。彼氏の状況を考えたり、連絡頻度に関する考え方を合わせてあげるようにするといいでしょう。また、返信がない時でも取り乱さないで冷静な気持ちでいることが大切です。

元カノの話を聞きすぎる

彼氏の元カノがどんな人だったのか、どうしても気になってしまいますよね。どこへデートに行っていたのか、どんなところが好きだったのかなど、質問攻めにしてしまうとうんざりされてしまう可能性があります。気になったとしても、あまり聞きすぎないで今の二人の関係を大切に考えていきましょう。

嫉妬心をむき出しにする

彼氏の周りにいる女性に対して分かりやすく嫉妬心を見せすぎると、重い女になってしまいます。「女の子と連絡しないで」「あの子とどんな関係なの?」など、女性関係に関して問い詰めるほど、息が詰まると感じる男性は多いかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.