恋愛情報『「この子とずっと一緒にいたい」と彼に思われる女子の3つの法則』

2019年8月17日 18:00

「この子とずっと一緒にいたい」と彼に思われる女子の3つの法則

目次

・女性らしさを持ち続けること
・一緒にいるときに楽しい時間を過ごせる努力をする事
・また会いたいと思わせること
・自分の世界を持つこと
「この子とずっと一緒にいたい」と彼に思われる女子の3つの法則


好きになった人と両想いになって、大好きな彼に愛されたいものですね。大好きな彼とずっと一緒にいるためには、相手からもずっと一緒にいたいと思われることが大切です。

女性らしさを持ち続けること

大好きな人に特別な女性として大切にして貰い続ける為には、どれだけ長い時間付き合いを重ねて行っても女性らしさを失ってはいけません。時間を重ねれば信頼関係や安心感も増してくるために、つい片想いの時には頑張っていた女性としての身だしなみを怠ってしまいがちになります。

時には砕けた立ち振る舞いや油断した対応も可愛く感じられますが、それが当たり前の様になってしまっては女性としての魅力も半減してしまうのです。女性として愛され続けたいのであれば、身だしなみや立ち振る舞いなどは常に女性らしさを心がけて行動する事が大切になります。


一緒にいるときに楽しい時間を過ごせる努力をする事

一緒にいるときに嫌な気持ちになったり、退屈で楽しくないと感じてしまうとそれを繰り返すことによって気持ちが離れてしまう可能性もあります。

その逆で一緒にいるといつも楽しく時間を過ごせたり、ほっとしたり充実していると実感すれば、彼もこの関係を続けていきたいと思うものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.