恋愛情報『「この子とずっと一緒にいたい」と彼に思われる女子の3つの法則』

2019年8月17日 18:00

「この子とずっと一緒にいたい」と彼に思われる女子の3つの法則

関係性が深くなってくれば、特別なことをしなくてもリラックスして穏やかに過ごせる場合もあります。

いずれにしても、一緒にいるときにはできるだけ笑顔で、その時間を楽しく過ごせるように努力する事が長続きさせるコツになるのです。

また会いたいと思わせること

二人の関係性やライフスタイルによって、会える時間や回数には違いがあります。しかしながら、それでもずっとこの女性と一緒にいたいと思われるためには、また会いたいと感じさせる魅力を身につけることが大切なのです。

会えないときも相手に負担にならないように何気ないメールやLINEを送ってみたり、相手が忙しい時には会えない事を責めるのではなく体調を気遣うなどの配慮をする事も必要になります。会ったときに楽しく過ごせたり、会えないときに寂しく感じる女性であれば男性の方からまた会いたいと思うモノなのです。


自分の世界を持つこと

ずっと一緒にいたいと思わせる為には、彼に飽きられない魅力を持ち続けることが大切になります。依存型の女性はできるだけ彼と一緒にいたいと考え、会っていないときの行動もできるだけ知りたがる傾向にあります。束縛が強かったり彼が中心の生活を行っていれば、行動や日常生活も想像することができて魅力が半減してしまう可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.