恋愛情報『本当は一途なのに…。なぜか「遊んでそう」と思われてしまう女性の特徴とは?』

2019年8月18日 18:00

本当は一途なのに…。なぜか「遊んでそう」と思われてしまう女性の特徴とは?

目次

・見た目の派手さが原因かも
・ずっとスマホ触ってない?
・お酒の飲み過ぎには要注意
・言葉遣い、注意しよう
本当は一途なのに…。なぜか「遊んでそう」と思われてしまう女性の特徴とは?


真面目に異性と接していても、なぜか「遊んでそう」と思われている女性には、どのような共通点があるのでしょうか。

見た目の派手さが原因かも

化粧が濃い、ブランドものばかり身に付けているなど、見た目が派手な女性はいつの時代も「遊んでいる」と勘違いされがち。この他にもネイルが派手、露出の多い服が多いなどが当てはまるでしょう。外見と内面は関係ない、単純にこの格好が好きなだけ!という女性もいるでしょうが、やはり外見で判断されるということを頭に入れておいた方がよさそうです。

ずっとスマホ触ってない?

誰かと喋っているときもスマホ、食事中もスマホ、歩いているときでも目線はスマホ、という人は気を付けましょう。遊んでいる女性は交友関係が広いと思われているため、常に誰かと連絡を取っていると考えられれば、自然と勘違いされてしまうことが多くなります。常にスマホを触っている、というのは単純にマナー違反になる場面も多いので、常にスマホを離さないという人は、一度バッグに入れましょう。

お酒の飲み過ぎには要注意

お酒が好きでしかも強い、という女性は多いですが、頻繁に飲みに行く女性は遊んでいると勘違いされがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.