恋愛情報『本当は一途なのに…。なぜか「遊んでそう」と思われてしまう女性の特徴とは?』

2019年8月18日 18:00

本当は一途なのに…。なぜか「遊んでそう」と思われてしまう女性の特徴とは?

お酒を飲むと興奮状態になるのも手伝って、楽しいことに流れてしまうと思われるのですね。バーや居酒屋は男性が多いので、出会いを求めてそうした場に行っていると思われることもあります。もちろん程度を守り自分の限界を見極めてお酒を楽しんでいる女性も多いのですが、あまりに頻繁に飲みに行っていると誤解されやすいということは、覚えておいた方がよさそうです。

言葉遣い、注意しよう

言葉遣いが汚い、あるいは若者言葉やギャル言葉をたくさん使っていると、軽く見られることが多くなります。精神的に幼く、目先の楽しいことにすぐ捕らわれてしまうとみなされるからです。特に大人は注意したいポイントですね。また、身の回りのことができていなかったり、何でも雑に扱う人も要注意です。精神的に子供で頼れる人がいればついついそっちに行ってしまう人、と思われているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.