恋愛情報『「恋人向きの男性」と「結婚向きの男性」その違いとは?』

2019年8月19日 18:00

「恋人向きの男性」と「結婚向きの男性」その違いとは?

目次

・恋愛向きの男性の特徴(1)刺激的なことをしてくれる
・恋愛向きの男性の特徴(2)モテる男性
・恋愛向きの男性の特徴(3)体の相性が良い
・結婚向きの男性の特徴(1)話をよく聞いてくれる男性
・結婚向きの男性の特徴(2)経済観念がしっかりしている
・結婚向きの男性の特徴(3)家事ができる
「恋人向きの男性」と「結婚向きの男性」その違いとは?


結婚を前提としたお付き合いをしたいあなた、まだまだ独身で恋愛のドキドキを楽しみたいあなた。その「恋愛の目的」によって、選ぶべき理想の男性は実は大きく違ってくるんです。

恋愛向きの男性の特徴(1)刺激的なことをしてくれる

恋人向きの性格の特徴のひとつは、刺激的なことを頻繁にしてくれること。毎日会う度に何かサプライズを考えてくれたり、マンネリ化したデートにならないようにリードしてくれたり、思わず照れてしまうような愛の言葉を発してくれる男性は非常に魅力的に感じますよね。女性のことを知り尽くしているからこそ出来るこの行動は恋愛向きの男性の特徴です。

ただしこのような男性の場合、日常を一緒に過ごしていく結婚生活に落ち着いた時にはその刺激のなさに飽きてしまって別の恋を探す人も。結婚するとなると見極めが必要です。

恋愛向きの男性の特徴(2)モテる男性

恋愛向きの男性は異性からモテるという特徴もあります。異性から愛されることを知っているので、女の人を口説き落とすのも得意。基本的に女性から好感をもたれやすい傾向にあるのです。しかし結婚を考えるにあたっては、浮気の恐れがあるなどこの「モテる」という要素がデメリットとなる場合も少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.