恋愛情報『心身ともに満たされる!恋人で作る「2人だけのルール」って?』

2019年7月28日 18:00

心身ともに満たされる!恋人で作る「2人だけのルール」って?

目次

・恋愛がうまくいかない理由
・「2人だけ」のルール?
・心身ともに満たされるって気持ちいい
・相手を幸せにして自分も幸せになる
心身ともに満たされる!恋人で作る「2人だけのルール」


恋愛のお悩みについてのあれやこれやは数えきれない程いろいろありますが、結局「決めるのは自分なんだ」って気が付けるほど冷静な気持ちでいられないのが、恋愛での悩みですよね。

どんな人だって恋してしまえばみんな同じです。あなただけじゃないんです。

もしも、「私は恋愛でそんなに悩んだりしない」という人がいたら、単に本当に好きな人や付き合っている人がいないか、正直に自分に合う人と付き合っているのでしょう。

恋愛がうまくいかない理由

世界中、ものすごい数の人が、毎日真剣に自分のパートナーを探しています。

でも、どれだけ真剣に探していても、なかなか上手く付き合っていけないんですよね。条件やタイミング、距離や時間、そして分かり合えないからこその『ジェラシー』という魔物のせいで。

そして、人それぞれの『普通』も違いますし、考え方や、「こうして生きていきたい」などの『方法』も、伝えなければわかりませんし、自分と合うかもわかりません。


「2人だけ」のルール?

心身ともに満たされる!恋人で作る「2人だけのルール」


だから、誰も関与することができない、2人で決めた『2人だけのルール』を作ってしまえばいいんです。この「2人だけ」というのが、ものすごく効力を持つものになるんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.