恋愛情報『彼が見せる行動は脈ありのサイン?遊びと本気を見分ける方法』

2019年7月31日 18:00

彼が見せる行動は脈ありのサイン?遊びと本気を見分ける方法

目次

・男性が本気で好きな女性にしか見せない行動
・男性のこんな行動は遊び目的の可能性アリ!
・まとめ
彼が見せる行動は脈ありのサイン?遊びと本気を見分ける方法


片思い中の彼。いい感じだと思っているのに、なかなか恋愛が進展しないと、少し不安になってしまいますこの記事では、「両思いだと分かっていれば、自分から告白することもできるけど、確実に脈ありだと判断するきっかけがほしい!」という女性のために遊びと本気を見分ける方法について紹介します!

「脈ありだと思っていたら、フラれた!」なんてことにならないためにも、男性が見せる脈ありサインを把握しておきましょう。

男性が本気で好きな女性にしか見せない行動


彼が見せる行動は脈ありのサイン?遊びと本気を見分ける方法


幼少期の頃を思い出してください。男の子を見ていると、すぐ誰を好きなのか分かりませんでしたか?一般的に男性は、好きな人とそうではない人とは、明らかに接し方が異なります。

しかし、大人になるとそうとは限らないからこそ恋愛は難しいもの。みんなに平等に優しくできるとても器用な男性を好きになってしまった場合、どんなことで脈ありと判断すべきなのか悩んでしまいますよね。

そんなあなたのために、男性が本気で好きな女性にしか見せない行動をいくつか紹介していきます!

(1) 連絡は常に彼の方から来る
連絡の頻度よりも大切なことは、連絡のスタートはどちらからなのかということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.