恋愛情報『結局のところどんな男性なら幸せになれるの?「いい男」の見分け方』

2019年9月3日 18:00

結局のところどんな男性なら幸せになれるの?「いい男」の見分け方

なぜなら、ON/OFFをきちんと区別し仕事に責任感がある男性は、恋愛面でも真面目で彼女を大切にする傾向にあるからです。お付き合いするなら、将来性があり自分に対しても真摯な男性がいいですよね。

将来性ゼロ!ダメ男の特徴とは

「いい男」の見分け方


「いつもダメ男ばっかり好きになるよね」と友人に言われてしまっていませんか?友人の言うとおり、いつも不運な恋愛を繰り返してしまうのは、将来性ゼロのダメ男を選んでしまっているからかもしれません。

「恋は盲目」とは言いますので、好きになる前にダメ男を見分ける力を身につけておくことが大切です。最初は気付かなかったとしても、所々で彼の行動を見ていれば気付くこともできますので、ダメ男の特徴について把握しておきましょう。

(1) 自分のことばかり話してくる
口を開けば自分のことばかり話す男性。しかも、内容は自分の自慢。もしくは「俺は忙しい」など自分が大変だということのアピールばかりというのであれば、彼はダメ男であると言えます。


本当にいい男は女性に対して愚痴をこぼしたり、苦労を語ることはしません。その行動は男として格好悪いと分かっているからです。

自分のことばかり話してくる構ってちゃん男子は、いつも自分のことばかり優先する傾向があり、付き合ったとしても彼女が振り回されてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.