恋愛情報『結局のところどんな男性なら幸せになれるの?「いい男」の見分け方』

2019年9月3日 18:00

結局のところどんな男性なら幸せになれるの?「いい男」の見分け方

(2) 見栄っ張り
ビックマウス、そして見栄っ張りな男性もダメ男と判断してよいでしょう。見栄っ張りな男性は本当は気が小さいのにもかかわらず、プライドが高いがゆえ自分を大きく見せようとします。しかも、努力することもしないため、結局口だけになる可能性大。浪費家が多いのもこのタイプの男性と言えます。

見栄っ張りの男性は話していても分かりますが、持ち物でもチェックすることができます。全身ブランド物で固めているような男性は、見栄っ張り確定です。

(3) 何もかもがだらしない
お金にルーズ、時間にルーズ、仕事も真面目に取り組まない。そういうだらしない男性は、女性に対してもだらしない態度で接してきます。
浮気を平気でするのもこのタイプの男性です。

そんな男性は魅力的だとは言えませんよね。約束を守らなかったり、時間に遅れてきたり、お金にルーズな一面を見てしまったら、彼はダメ男だと判断してOK。今後、あなたが傷つくことにならないためにも、彼をパートナーとして選ぶことはおすすめできません。

まとめ

パッと見だけでは判断が難しいと思われがちなダメ男ですが、実は冷静に相手の男性の行動を見ていると見抜くことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.