恋愛情報『できる彼女はここが違う!彼氏とケンカした時のベストな対処法』

2019年9月6日 18:00

できる彼女はここが違う!彼氏とケンカした時のベストな対処法

と彼を責めてしまう行為。実はこれが相当なストレスを男性に与えてしまうので、彼が謝らなくても怒らないようにすることを心がけることが大切です。

彼も本当は素直に「ごめん」と謝らなくてはいけないことは分かっています。でも、プライドの高さからそれができないのです。彼が素直に謝ることができなかったとしても、彼の行動を見てれば本当に反省しているのかしていないのかは分かるはずです。素直じゃない彼のために、気持ちを察してあげましょう。

できる彼女がしているケンカの対処法とは

彼氏とケンカした時のベストな対処法


ケンカをすることはムダなことではありません。しかし本当に彼と別れてしまったら、きっとあなたは「こんなはずじゃなかった」と思う日々を過ごすことになるでしょう。
そうならないためにも彼に変わることを期待するのではなく、まずは自分が変わる努力をしてみましょう。

言葉や態度で彼を締め付けるのでは逆効果にしかなりません。ケンカのときこそ彼女の腕の見せ所です!できる彼女がしているケンカの対処法を参考にしてみてくださいね。

(1) 感情的にはならない
男性は女性が感情的になるのが最も苦手です。怒りながら泣かれると、埒が明かないが明かないと感じてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.