恋愛情報『音楽好きの彼と行きたい!都内でおすすめのミュージックカフェ3選』

2019年8月26日 18:00

音楽好きの彼と行きたい!都内でおすすめのミュージックカフェ3選

目次

・名曲喫茶ライオン
・ミクロコスモス
・ブルーブックスカフェ
・ミュージックカフェでデートを楽しむ
音楽好きの彼と行きたい!都内でおすすめのミュージックカフェ3選1画像
音楽好きの彼とどこへデートに行ったらいいかしら、悩むあなたに都内でおすすめのミュージックカフェを紹介します。

名曲喫茶ライオン

渋谷にある老舗の喫茶店です。創業は1926年で建物もレトロな雰囲気を醸し出しており昭和な感じが漂います。
この店は、大声での会話や携帯電話のバイブさえも禁止と言われています。しかしそれは、店が注意書きのようにして定めているのではなく、店の長い歴史の中で自然と生まれたルールなのです。店内にはクラシックが流れていますので特にクラシックが好きな彼とのデートにはもってこいかもしれません。自分で好きなレコードや音楽を持参して、店の雰囲気に合えばかけてもらえるので彼との思い出の曲を良質な音響で聴くのも格別です。


ミクロコスモス

渋谷で思い切りデートを楽しみたいと思うあなたにはここをおススメします。
世界中から集めたとされるインテリアが店内を飾り、日本ではないような雰囲気が漂います。DJスペースもあり音楽を楽しめるのはもちろんのこと、パンケーキなどグルメにもこだわっているので彼と音楽を聴きながらハイテンションに時間を過ごしたいという人に向いているかもしれません。あるいは肉料理を食べ、彼に肉食女子をアピールするのも手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.