恋愛情報『音楽好きの彼と行きたい!都内でおすすめのミュージックカフェ3選』

2019年8月26日 18:00

音楽好きの彼と行きたい!都内でおすすめのミュージックカフェ3選

渋谷にあるので、他の場所に移動する場合もアクセスが便利です。

ブルーブックスカフェ

自由が丘にあるカフェですが、その名の通り本も楽しめるとして人気です。小説や写真集まで幅広く置かれており、こだわりのドリンクとともにゆったりとした時間を過ごせます。
ここは、先述のミクロコスモスとは対照的に、シックな雰囲気が漂い落ち着いた大人の女性をアピールできる場所です。もちろん音楽も充実しており、タイミングが合えば有名DJのサウンドを聴くことができます。フードメニューも充実しておりランチの時間帯は混雑すると言われますので、夜に行くのがおススメかもしれません。大人な女性が多いとされる自由が丘のカフェに誘って、大人の魅力をアピールしてみてはいかがでしょうか。


ミュージックカフェでデートを楽しむ

このようにミュージックカフェを紹介しましたが、都内にはまだまだ個性的なミュージックカフェがあります。彼と行きつけの店を見つけ、思い出に残る素敵な時間を過ごしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.