恋愛情報『恋に悩むあなたに捧ぐ♡恋愛上手な女優・アーティストの名言まとめ』

2019年8月23日 18:00

恋に悩むあなたに捧ぐ♡恋愛上手な女優・アーティストの名言まとめ

目次

・キャメロン・ディアスの名言
・パール・ベイリーの名言
・オードリー・ヘップバーンの名言
・ジョージ・エリオットの名言
恋に悩むあなたに捧ぐ♡恋愛上手な女優・アーティストの名言まとめ1画像


女性にとって恋愛は楽しいだけではなく、時には思い悩んだりもするものです。豊かな人生を送るためにも、恋愛上手な女性の名言や格言はあなたにとって良いアドバイスになるはずです。今回は恋愛上手な女優やアーティストの名言・格言を紹介します。

キャメロン・ディアスの名言

アメリカの女優として国内でも非常に人気が高いキャメロン・ディアスさんによる恋愛の名言の一つが「自分の人生には自分で責任を持つべきだから、ただ自分を幸せにしてくれる白馬にまたがった王子様を待っているなんてダメ。自分の将来は、自分で切り開いていかなきゃね。」という言葉です。
現代を生きるの大人の女性にとって、恋愛に関してはもちろん、目指している夢がある人にとっては特に心に響く名言です。


パール・ベイリーの名言

恋に悩むあなたに捧ぐ♡恋愛上手な女優・アーティストの名言まとめ2画像


アメリカの黒人女性歌手としてトニー賞を受賞したパール・ベイリーさんによる名言の一つが、「本当に必要なのは、仕事人間にならずにお互いをもっと思いやることよ。」という言葉です。
独身だと仕事が中心の生活になってしまう方も多いですが、仕事第一にするだけでなく相手の気持ちを思いやることも大切ということを諭している名言です。

オードリー・ヘップバーンの名言

イギリス出身の大女優として、日本国内でも非常に高い人気があるオードリー・ヘップバーンの名言の一つがこれです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.