恋愛情報『彼の心を射止めるには?男性が求める本当の女子力とは』

2019年8月4日 18:00

彼の心を射止めるには?男性が求める本当の女子力とは

目次

・本当は間違い?女性がモテるために考える女子力
・意外?男性が本当に求めている女子力
・まとめ
男性が求める本当の女子力


30代女性の中には、気になる男性の心を射止めるため、女子力アップの努力に日夜励んでいる方も多いのではないでしょうか?女子力が高ければ高いほど、男性からモテると思いがちですが、中にはモテに繋がらない女子力と言うものも存在します。
日々行っている女子力アップの努力が、気になる男性の心を射止めるためには全く効果がないという事もあるのです。

本当は間違い?女性がモテるために考える女子力


男性が求める本当の女子力


それでは、具体的にどのような行いがモテに繋がらないのか、順番に見ていきましょう。

(1) 料理教室でおしゃれな料理を習う
「将来、旦那さんにおしゃれで美味しい料理を振る舞いたい」と考える方もいるかと思います。しかし残念なことに男性は毎日おしゃれな料理を食べたいとは思っていません。カレーやハンバーグ、から揚げ、肉じゃがなどのごく普通の料理を食べたいと思う男性が大半です。
またレシピもオーソドックスなもので十分。キーマカレーやグリーンカレー等の異国の料理より、市販のルーを使ったカレーなど、ごくごく一般的な料理を作ることが出来れば十分なのです。
おしゃれな料理は特別な日に披露するようにして、毎日の食卓には、ごく一般的なものを準備出来るようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.