恋愛情報『彼の心を射止めるには?男性が求める本当の女子力とは』

2019年8月4日 18:00

彼の心を射止めるには?男性が求める本当の女子力とは

(2) 飲み会で料理を取り分ける
飲み会でサラダなどの大皿料理を取り分ける行為は、モテの王道だと考える女性もいるのではないでしょうか。しかし意外にも他人による取り分けを嫌がる男性は多いのです。
自分で好きな量を食べたい場合や、苦手な食材を食べたくないなどの理由から、自分で取り分けを行いたいと考える男性もいるのです。また、料理の取り分けは王道すぎて、あざといと捉える男性も。
飲み会の席では張り切って取り分けを担当するのではなく、まずは周りの空気を読むことが必要なのかも知れません。

(3) 仕事に関係のない習い事や資格の勉強を始める
「自分を高めるために、アロマやネイルの勉強を始めました!」そんな声を聞くこともありますが、それが将来や現在の仕事に関係ないのであれば、残念ながらモテに繋がることはありません。
どうせなら、色々なことに広く浅く手を出すのではなく、一つの内容に絞って、とことんその道を極めてみてはどうでしょうか。一つのことに興味を持って真剣に取り組む姿が、意中の男性の心に響く可能性があるかも知れません。


(4) 小悪魔風の態度を取る
LINEの返信をわざと遅らせたり、ニコニコ笑っていたと思ったら、急にそっけない態度を取ったり…こういった態度で男性の心を翻弄しようと考える女性もいるのではないでしょうか?

しかしこれが通じるのは、まだ遊びたい年頃の20代前半の男性にまで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.