恋愛情報『実は指によって意味が違うって知ってた?恋愛運がアップする指輪の付け方とは』

2019年8月23日 18:00

実は指によって意味が違うって知ってた?恋愛運がアップする指輪の付け方とは

ハートモチーフの指輪は恋に効果的

恋愛運をアップさせるためには、指輪をつける指に注意するだけではなく指輪のデザインにも注意して選んでみましょう。
オススメのデザインはハートモチーフ。ハートのデザインには恋愛運を循環させる効果があるとされており、恋を引き寄せる効果を期待できます。
可愛らしいハートは苦手な方には、花またはリボンのデザインも良いとされています。
あくまで運を高めるためには自分が気に入っているかも重要ですので、こだわらずに好きなデザインのものを使っても大丈夫。


ピンク色の宝石なら出会い運アップ!

宝石がついているとより恋愛運アップの効果を高めることができます。
恋愛運を高める効果のある宝石で特に効果的なのはピンク色をした宝石です。ピンクトルマリンやピンクサファイアが良いとされており、出会い運を高めたり、縁を引き寄せる効果が期待できます。指輪は簡単に運気をアップできる方法です。高めたい運気にあった指に対して、二つ指輪をつけることも恋愛運をアップさせるにはオススメですよ。指輪をつける時はぜひ、その意味合いもチェックしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.