恋愛情報『インドア派におすすめ!マンネリにならない彼とのおうちデートのアイデア5つ』

2019年8月24日 18:00

インドア派におすすめ!マンネリにならない彼とのおうちデートのアイデア5つ

目次

・定番プランの動画鑑賞
・コミュニケーションのできるゲーム
・向き合って遊べるアナログゲーム
・次のデートの予定を立てる
・フォトアルバム作り
インドア派におすすめ!マンネリにならない彼とのおうちデートのアイデア5つ


インドア派の二人なら、ついいつもおうちデートを選択しがち。彼との距離も近づき楽しいデート方法ですが、いつも同じパターンでマンネリを感じ始めてはいませんか?

そんなマンネリ予防にはいつもと違うおうちデートを楽しんでみて!

定番プランの動画鑑賞

おうちデートの定番といえば、映画鑑賞!他の人もいる広い映画館とは違って、二人でリラックスした状態で映画を鑑賞することができるのが魅力ですよね。
映画を見るためにレンタルショップに二人で行き、どれの映画が気になるか二人で話し合いながら選ぶことも楽しい時間になりますよ。レンタルショップの他にも有料動画サイトなら自宅にいながら映画だけではなく、ドラマやアニメなど好きなものを選べます。
また、二人でテレビやネットの動画を見るというのも定番ですがおすすめです。
好きな番組や気になっていた動画を二人で見ながら会話をすることで盛り上がることができますよ。


コミュニケーションのできるゲーム

せっかくおうちデートなら、たまにはゲームを楽しんでみて!ただし、注意したいのは一人しか楽しめないゲームは行わないということ。話しながらゲームをするのは確かに楽しいものですが、ずっと見ているだけだと見ている側は退屈してきてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.