恋愛情報『インドア派におすすめ!マンネリにならない彼とのおうちデートのアイデア5つ』

2019年8月24日 18:00

インドア派におすすめ!マンネリにならない彼とのおうちデートのアイデア5つ

体を動かしながら楽しめるものやボードゲーム系のソフトを使って二人で楽しんでしまいましょう!
対戦ゲームで喧嘩にならないように、熱中しすぎずほどほど熱くなれるものや二人の実力が同じくらいで楽しめるソフトを選んでみると、ゲームは初心者という二人でも楽しむことができます。

向き合って遊べるアナログゲーム

画面を見るのではなく直接向き合って遊びたい二人にはアナログゲームがオススメです。アナログゲームなら相手の顔を見てコミュニケーションを取り合うことができることがおすすめのポイント。
また、トランプやオセロといった定番の、誰でも一度はやったことのあるものを選ぶと懐かしさと楽しさによって盛り上がることもできます。
慣れてきたら二人で新しいものを買って遊んでみて。


次のデートの予定を立てる

おうちで次のデートの予定を二人で立ててみるというのもオススメです。
二人で行きたいところをインターネットで探したり、二人でやってみたいことを提案する。情報誌を使ってデートスポットを探す。二人でこれからのことを考える充実した時間になります。
また、二人で自分の考えたデートをプレゼンし合うともっと会話が弾みますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.