恋愛情報『「それはどういう意味…?」勘違いしてしまいそうな既婚男性の行動』

2019年8月15日 18:00

「それはどういう意味…?」勘違いしてしまいそうな既婚男性の行動

目次

・「妹みたいに思われてるの?それとも…?」頭ポンポンに胸キュン
・「え?なぜ手をぎゅっとにぎってくるの?」
・「あなたには奥さまがいるのに、なぜ?」
勘違いしてしまいそうな既婚男性の行動


職場にプライベートに、素敵な既婚男性っていますよね?

さりげない優しさ、爽やかな笑顔、たまに見せる職場での真剣で険しい表情にもドキドキして思わず目で追ってしまいます。たまに見せる愛妻家の顔も素敵で、奥さまのことが羨ましくなってしまいますよね。

だから、絶対にこのドキドキが恋愛に変わることはありません。変わらないはず・・・・・なのに、なぜ?そんなコトされたらもう「好き」になってしまいそう。

そんな、ドキドキが加速してしまいそうな既婚男性の行動と対処法を考えてみましょう。

「妹みたいに思われてるの?それとも…?」頭ポンポンに胸キュン

勘違いしてしまいそうな既婚男性の行動


目が合うと屈託のない笑顔で近づいてくる、憧れの先輩。

「いつもがんばってるね。」そう言って労いの言葉かけてくれるのは、私をいつも気にかけてくれているからでしょうか。そして、ポンポンって頭に触れてから去っていくんです。

この頭ポンポンの瞬間に、胸がキュンとしてしまう女性は多いと思います。

彼にとっては何気ないコミュニケーションでも、憧れの人に頭ポンポンなんてされたら、自分に好意を持ってくれているのかしら?と変に期待してしまいますよね。

たとえそれが奥さんのいる男性でも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.