恋愛情報『「それはどういう意味…?」勘違いしてしまいそうな既婚男性の行動』

2019年8月15日 18:00

「それはどういう意味…?」勘違いしてしまいそうな既婚男性の行動

どう受け止める?突然手をにぎられた時
優しくて、仕事ができて、奥さまを大事にする愛妻家の彼に、憧れとも恋ともわからない淡い気持ちをもっていました。それなのに突然、真面目な顔でぎゅっと手をにぎってくる彼。

憧れの男性に手をにぎられちゃうなんて、これはもう彼への憧れが恋へと加速してしまってもしょうがないかもしれません。

でもちょっと待ってください。彼の気持ちは、遊び?本気? どちらなのでしょうか?

(3) 既婚男性は刺激を求めているだけかもしれない
家庭は円満でも、外に刺激を求める既婚男性って多いですよね?もちろん、そうじゃなく真面目に奥さま一筋の男性もいるでしょう。でも、躊躇なく女性の手を握ってくる男性は、前者の可能性が大きいのではないでしょうか。

「彼は私に本気かもしれない。出会う順番が違っただけ。」恋に目がくらみ、無理やりそう思ってしまう女性はいると思います。
恋にブレーキをかけるのは難しいですよね。

(4) さらりとかわしてしまいましょう
現実問題として、手をにぎられただけではまだ冗談で済ませられる可能性が高いですよね。ここは一旦状況を整理して、じっくりと考えた方がよさそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.