恋愛情報『LINEメッセージのやりとり。一体どこから「浮気」なの?』

2019年8月24日 18:00

LINEメッセージのやりとり。一体どこから「浮気」なの?

目次

・「今度二人で会えるかな?」など会いたがるLINEメッセージを送る
・「彼氏はいるの?」など質問をする
・絵文字やスタンプを頻繁に使っている
・即返事を返している
・「おやすみなさい!」などの挨拶メッセージを送る
・返信が来ていないのに、LINEメッセージを送信する
LINEメッセージのやりとり。一体どこから「浮気」なの?1画像
今や、メールといえば「LINEメッセージ」というくらいに、使用してる人が多いですよね?さて、LINEメッセージのやりとりにおいて、浮気の具体的な定義はどこからでしょうか?

「今度二人で会えるかな?」など会いたがるLINEメッセージを送る

「今度二人で会えるかな?」ともしあなたの彼氏が女性に送っていたら、これは下心がみえみえのグレーゾーンでしょう!
異性である女性と二人で会うということは、好意や興味がある対象だからです。
彼氏との将来を真剣に考えているなら、彼氏にきちんと話をしてどういう気で女性と会おうとしたのかなど、腹を割って聞いたほうがよいかもしれませんね。

「彼氏はいるの?」など質問をする

これは、ずばり気になる女性に対して聞くセリフです。
彼氏は送信相手の女性に興味があって送っているはずです。
すぐに浮気確定という訳ではないので、しばらく彼氏の様子をみて泳がしておきましょう。
行動に移すか移さないかは、彼氏次第ですが、気をつけて目を光らせておく必要はありますね。

絵文字やスタンプを頻繁に使っている

そもそも男性は面倒くさいことが嫌いな生き物です。
ですので、絵文字やスタンプを頻繁に使い時間をかけてLINEメッセージを送っているというこは、相手に対して興味があるということでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.