恋愛情報『LINEメッセージのやりとり。一体どこから「浮気」なの?』

2019年8月24日 18:00

LINEメッセージのやりとり。一体どこから「浮気」なの?

ただし、彼氏がもともと誰に対しても絵文字やスタンプを使うタイプなら、例外にあたります。

即返事を返している

受信したLINEメッセージに、すぐに彼氏が返信をしている場合、相手の女性に対して好意がある証拠ですね!
また、彼女であるあなたよりも返信を早く返している場合は、浮気をしている可能性が高いです。
彼氏にとっての優先順位があなたよりも相手の女性の方が高いということになります。


「おやすみなさい!」などの挨拶メッセージを送る

「おはよう!」「おやすみなさい!」などの挨拶メッセージは、親しい間柄の証拠です。
もし彼氏があなた以外の女性と頻繁に挨拶メッセージを送りあっているなら、気をつけた方がよいですよ。
もしかして、もう浮気の関係かもしれません。

返信が来ていないのに、LINEメッセージを送信する

返信を待たずにLINEメッセージを送るのは、相手に対して好意があるからです。
相手からの返信を待ちきれないのです。
浮気がどうかはさておき、彼氏は相手の女性が好きなことは確実でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.