恋愛情報『男ウケ抜群!最近人気の「ネオぶりっこ」ってどんな子?』

2019年8月26日 18:00

男ウケ抜群!最近人気の「ネオぶりっこ」ってどんな子?

目次

・ネオぶりっこってなに?
・ネオぶりっこには生みの親がいた
・なぜ男性に人気なの?
・ネオぶりっこになるには
男ウケ抜群!最近人気の「ネオぶりっこ」ってどんな子?1画像
ネオぶりっこはネットを中心に周知されるようにはなってきましたが、まだまだ知らない方も多いでしょう。ここでは、その話題のネオぶりっこについてご紹介します。

ネオぶりっこってなに?

ぶりっこと聞くとマイナスイメージを持つ方も少なくありませんよね。
しかし、ネオぶりっこは今までのぶりっことは違い、ぶりっこをしているのに誰からも愛されるタイプの女性を指します。
ぶりっこは、男性から好かれようと男女で態度を変えることもありますが、ネオぶりっこは態度を変えることはありません。そのため女性からも嫌われにくく多くの人から愛されるのです。人から好かれたいという気持ちは誰もが持っているものですよね。
ネオぶりっこは、そのような気持ちを素直に表現し、好かれる努力をしているため男女どちらからも好感を持たれるのです。


ネオぶりっこには生みの親がいた

ネオぶりっこという言葉は、人気YouTuberのゆうこすモテちゃんねる(菅本裕子)さんが使ったことから、多くの人に知られるようになりました。
菅本さんは男性だけでなく女性に愛されるために、さまざまなモテ方法を発信しています。そのためチャンネル登録者も8割以上が女性で、嫌われるどころか多くの女性から支持されているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.