恋愛情報『男ウケ抜群!最近人気の「ネオぶりっこ」ってどんな子?』

2019年8月26日 18:00

男ウケ抜群!最近人気の「ネオぶりっこ」ってどんな子?

さまざまなモテ方法がありますが、菅本さんの場合容姿だけでなく内面を大切にしています。
菅本さんは普段からネガティブなことや愚痴、不満などを言わないようにしてポジティブな言葉を言うように習慣化しているそうです。そのような意識が、多くの女性の心を掴むんですね。

なぜ男性に人気なの?

ぶりっこの場合表裏が激しいことがあり、女性への配慮に欠けることも多いです。その場合、たとえ表面上隠せてもいずれは男性にも本性がバレてしまいます。一方ネオぶりっこは多くの人に愛されるぶりっこです。人に好かれるための努力を惜しまず、人の気持ちを大切にしています。裏表がなく、性格の良い女性は男性から見ても魅力的ですよね。
ネオぶりっこの場合は同性から好かれていますから、態度が変わらず良い子なんだと印象づけることもできますね。
そのような、性格の良さが男性にもウケているのでしょう。

ネオぶりっこになるには

先述したようにネオぶりっこは裏表がなく性格が良いぶりっこです。そのため、常に人への思いやりを忘れず人から愛される努力を続けることが大切です。人から愛される女性は、男女問わず誰から見ても魅力的に映りますよね。あなたは愚痴や不満を言ったり、ネガティブなことを考えることはないでしょうか。
ネオぶりっこのように愛されたいのであれば、ポジティブを習慣化していくようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.