恋愛情報『恋愛が成就する付けボクロならこの位置に!ひとつ付ければあの人の心をわしづかみ』

2019年8月28日 18:00

恋愛が成就する付けボクロならこの位置に!ひとつ付ければあの人の心をわしづかみ

目次

・色気が漂う目尻の下
・キスをしたくなる口のそば
・髪をアップにした時に効果があるうなじ
・意外性のある鎖骨
恋愛が成就する付けボクロならこの位置に!ひとつ付ければあの人の心をわしづかみ1画像
女性の付けボクロに魅力を感じる男性はとても多いです。
どんな付けボクロが効果的なのか紹介しますので、参考にしてくださいね。

色気が漂う目尻の下

目尻の下に付けボクロがあると、色気が漂います。そんな女性に見つめられると、男性はメロメロになってしまいます。気になる彼を夢中にさせたいなら、目尻の下の付けボクロが効果的ですよ。
ただし、サイズは小さめで、目尻の近くに付けることがポイントです。また、目尻のそばにあるホクロは、泣きボクロと呼ばれています。女性の涙に弱い男性はたくさんいます。目尻の下に付けボクロをつけて、潤んだ瞳でうっとり見つめてみましょう。

キスをしたくなる口のそば

口のそばにホクロがあると、男性は気になって見つめてしまうことがよくあります。セクシーであやしげな雰囲気がありますので、思わずキスをしたくなってしまいます。付けボクロは、口角の近くにつけましょう。口の端より、少し上につけると効果があります。なぜなら、あなたが笑うたびに、付けボクロが上がるからです。人間の心理として、下がるより上がるものに惹かれますから、上手に利用しましょう。笑顔の効果もアップします。

髪をアップにした時に効果があるうなじ

うなじの付けボクロは、髪をアップにした時に魅力を発揮します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.