恋愛情報『あの子に差をつける! 合コン必勝、わざとらしくない気づかいテク♡』

2019年8月30日 18:00

あの子に差をつける! 合コン必勝、わざとらしくない気づかいテク♡

気づかいの極意その3:分からないことがあれば耳打ちしてあげる

合コンでは何人もの男女が集まるので、その場で全員の名前を完璧に覚えるのはなかなか難しいもの。男性が相手の女性の名前を覚えておらず、「え~っと」というような表情をしていたら、「○○ちゃんだよ」と耳打ちしてあげましょう。

そばによってコソっと耳打ちされたら、男性は思わずドキッとしてしまいます。素早く耳打ちして気づかいアピールをしながら、小悪魔感も出しちゃいましょう。男性は女性の可愛らしい不意打ちに弱いものです。


気づかいの極意その4:合コンが終わった後も気を抜かないで!

「終わりよければすべてよし」ということわざがあるように、最後の締めで気づかいを見せれば良い印象を与えることができます。合コンの終わりにLINEのグループを作ることが最近は定番になっていますが、そこでただ「楽しかったです」とか「また集まりましょう」とか、ありきたりな挨拶だけでは他の子と差をつけられません。わざとらしくない、上品な気づかいをするなら「幹事をしてくれた○○さん、今日は本当にありがとうございました」と合コンの幹事に対する感謝の言葉をプラスしましょう。気づかいのできる女性にしかできないさりげないコメントを添えることで、ぐっと好感度が高まります!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.