恋愛情報『彼と一緒に初めての旅行!旅先で使えるモテ行動ってなにがある?』

2019年8月28日 18:00

彼と一緒に初めての旅行!旅先で使えるモテ行動ってなにがある?

目次

・移動中のために、彼の分の飲み物やお菓子を用意しておこう!
・浴衣の着方をマスターして、セクシーな女性らしさを見せつけて!
・朝は優しく彼を起こしてあげて。キスで起こすのもアリ!
・布団を綺麗にたたんでチェックアウト。整理整頓のできる姿をアピールしよう
一緒に初めての旅行!その時モテ行動はどんな風にしたらいい?


初めての彼との旅行はドキドキしますよね。せっかくの特別な時間、彼と一緒にいる機会が普段よりもっと多くなる旅先でさらに好感度アップできるモテ行動を紹介します。彼にがっかりされないよう、モテ行動を取り入れてラブラブな旅にしましょう。

移動中のために、彼の分の飲み物やお菓子を用意しておこう!

長距離の移動が必要な場合、道中で喉も乾くしお腹もすいてしまいます。そんな移動中の時間のために彼の分もドリンクやお菓子を用意しておけば、気が利く女性だなと彼も喜んでくれるはず。特に車で行く場合は、運転してくれている彼に「お疲れ様」の気持ちも込めて、ちょっとした差し入れを渡してあげましょう。眠気覚ましのガムやコーヒーがおすすめです。

自動販売機で毎回飲み物を買うとお金がかかるってしまうので、水筒2本にお茶やアイスコーヒーを入れて持って行くのもおすすめ。
お金に関してもしっかりしている女性だと思ってもらえるかも。

浴衣の着方をマスターして、セクシーな女性らしさを見せつけて!

旅行先の宿で彼が楽しみにしていることのひとつが、彼女の浴衣姿です。普段とは違う装いに、彼もドキッとすることでしょう。普段は着慣れないものなので、浴衣をうまく着られない女性はぜひ、着方を覚えておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.