恋愛情報『たったこれだけでいいの!?草食系男子をみるみる虜にする5つのテクニック』

2019年8月29日 18:00

たったこれだけでいいの!?草食系男子をみるみる虜にする5つのテクニック

目次

・彼の魅力をほめてあげよう
・彼の趣味を理解しよう
・彼の話に耳を傾けよう
・彼のペースを尊重しよう
・彼を試すことはやめよう
たったこれだけでいいの!?草食系男子をみるみる虜にする5つのテクニック


恋愛にオクテな草食系男子。積極性には欠けますが、誠実で魅力的ですよね。そんな草食系男子の彼を狙っているあなたは、彼を虜にする5つのテクニックを身につけてみて!

彼の魅力をほめてあげよう

草食系男子は自分に自信を持てないために、恋愛に対して臆病になりがちです。彼に近づきたいなら、魅力を見つけてほめてあげましょう。

まずは、背が高いことや涼しげな目元などのルックス面をほめることがポイントです。なぜなら、外見に自信のない草食系男子はとても多いからです。そんな彼が外見をほめられたら、たちまちあなたを意識するようになりますよ。

さらに、容姿ばかりではなく思いやりがあって優しいところなどの内面の魅力もほめると効果的です。彼をたくさん褒めることで「あなたを見ています」とアピールしましょう。

彼の趣味を理解しよう

草食系男子は、自分の趣味を大切にする傾向があります。趣味に夢中だからこそ、恋愛に対してそれほど貪欲ではないのかもしれません。そんな草食系男子と親しくなりたいなら、趣味の話題を持ちかけてみましょう。

まずは彼がどんな趣味を持っているのかチェックすることが大切です。彼の趣味の話題を持ちかけて、「もっとあなたのことを知りたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.