恋愛情報『たったこれだけでいいの!?草食系男子をみるみる虜にする5つのテクニック』

2019年8月29日 18:00

たったこれだけでいいの!?草食系男子をみるみる虜にする5つのテクニック

女性とデートすることをかなり特別に感じている男性が多いため、突然誘うと面食らってしまうかも。いきなり二人きりで会おうとするのではなく、LINEやSNSのやり取りを増やしていくことで距離を縮める方法がおすすめです。連絡を取っているうちに彼があなたに心を開いてきたら、そのとき初めてデートに誘うくらいで十分です。

彼を試すことはやめよう

草食系男子は、恋愛に対して潔癖なところがあります。浮気や二股をされたら女性不信に陥ってしまいますから、誠実な態度を貫きましょう。なかなか進展しないことを焦って「気になる人がいる」と他の男性に目移りするような言動はNGです。

恋愛慣れしている男性なら駆け引きにもなりますが、草食系男子の彼の場合は深く傷つきますし、「やっぱりだめだったんだ…」とさっさと諦めてしまう場合も。

草食系男子は自分が誠実なので、女性にも同じく誠実な態度を求める傾向があります。
「あなただけ見ている」と安心させてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.