恋愛情報『恋人?それとも友だち?はっきりしない彼の本命になる方法』

2019年8月28日 18:00

恋人?それとも友だち?はっきりしない彼の本命になる方法

男性の場合は特に、「告白していなくてもなんとなく自分の気持ちは伝わっているだろう」と考える人が少なくありません。はっきりとした言葉がなければ他の男性にいってしまっても文句は言えないのだということを突きつけてみてください。

しばらく会えないということを伝え、彼からの誘いを断ってみましょう。大好きな彼と会えないことはあなたにとっても辛いことかもしれませんが、関係性をハッキリさせる為にも一度距離を置くことが大切です。

ボディタッチを増やしてみる

一気に関係性を明らかなものにしたいなら、ボディタッチを増やしてみることがおすすめです。良い雰囲気になった時に、今までは友達関係を保っていたのに全く何も伝えてこないまま手を出そうとするようであれば、友達どころかキープにできそうな相手としてみなされている可能性があるので注意が必要です。自分を女性として意識しているかどうかを確認することはできますが、万が一利用されるようなことになった場合は拒絶することが大切。ボディタッチを増やしてみて彼の中の感情を揺さぶり、彼の方からあなたとの距離を縮めたいと思わせることができれば、関係性が明確化するでしょう。


本命になる為には女性として意識してもらうこと

友達以上恋人未満のような関係を楽しいと感じる人もいますが、彼のことが好きで正式に彼女になりたいと思うなら、女性として意識してもらうことが必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.