恋愛情報『独身男性の結婚願望をくすぐるコツとは?』

2019年8月12日 18:00

独身男性の結婚願望をくすぐるコツとは?

そして、その癒される料理が「胃にやさしいご飯」です。

このような場面で「胃にやさしい料理」を振る舞うと、より彼の結婚願望を刺激することができるでしょう。

・お酒を飲んだ後

・体調を崩しているとき

・疲れているとき

ハンカチを借りたあと、アイロンがけして返す

料理以外にも「家事ができること」のアピールは、男性の結婚願望を非常にくすぐります。

・将来の自分を支えてくれる

こんな気持ちにさせた女性が有利なのです。

では、具体的にどんなことをすればいいのでしょう?

そのひとつが、ハンカチを借りたあとアイロンがけして返すことです。

普段ハンカチにアイロンをかけている独身男性は、非常に少ないです。

そのため、自分にないもの補ってくれる女性と感じやすく、結婚対象に入りやすくなるのです。

「この子は俺がいないと駄目だ」と思われる

独身男性の結婚願望をくすぐる


多くの男性には、「守ってあげたい願望」があると言われています。

「頼られる」=「存在意義を感じられる」ことなのかもしれません。

「お前は俺がいなくてもやっていけるよ」とフラれる女性がいますが、これはまさに守ってあげたい願望を感じなかった女性への言葉なのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.