恋愛情報『初キスでがっかりされる前に!やっておきたい口臭ケアのポイント』

2019年8月29日 18:00

初キスでがっかりされる前に!やっておきたい口臭ケアのポイント

目次

・自宅なら徹底ケアをしましょう!
・彼の家なら携帯用マウスウォッシュを使いましょう!
・出先であればガムやタブレットを使ってみましょう!
・歯医者で定期的にクリーニングしてもらう
歯磨きする女性


大好きな彼と、遂に初キスをする時に、忘れたくないのは口臭ケアですよね。今回はシチュエーション別に口臭ケアの方法をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

自宅なら徹底ケアをしましょう!

あなたの自宅であれば、徹底的に歯磨きをするチャンスです。ご飯を食べ終わった後などに、トイレに行くふりをしてサッと歯磨きをしてしまいましょう。トイレに行くふりが難しいのであれば、思い切って「シャワーに入ってくるね」と伝え、バスルームで歯磨きをするのも良いでしょう。

この時、いつもより丁寧に歯磨きをするのはもちろんのこと、デンタルフロスやマウスウォッシュを併用すると、更に高い口臭ケアが期待できます。しっかり口臭ケアをすることで、安心して初キスに挑むことができますよ。


彼の家なら携帯用マウスウォッシュを使いましょう!

彼の家でデートをする時には、カバンに携帯用のマウスウォッシュを入れておくと安心です。食事を終えたタイミングで、トイレを借り、サッと口をゆすいでおきましょう。その際、小さな手鏡も持参しておき、食べ物が歯に挟まっていないかどうかも一緒にチェックしましょう。ただし、口臭ケアに集中するあまり、長時間トイレにこもってしまうと彼が心配してしまう可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.