恋愛情報『返信は3日後!?LINEをなかなか返してこない男性の本音はこれ』

2019年8月30日 18:00

返信は3日後!?LINEをなかなか返してこない男性の本音はこれ

目次

・何を返事すればいいか思いつかない
・忙しすぎるから
・面倒くさがりだから
・相手に対して遠慮している
・忘れていた
・関わりたくないから
・相手をじらしている
返信は3日後!?LINEをなかなか返してこない男性の本音はこれ


LINEを送ったのに、待てど暮らせど返事が返ってこない!既読無視?って男性いますよね。LINEを返さない男性の本音を探ってみました。

何を返事すればいいか思いつかない

普段から口数の少ない男性に多いのがこのタイプ。思ったことを文章にするのが苦手なため、LINEの返事も何を書いたらいいか思いつかず、なかなか返事を出せないでいます。こういうタイプの男性には電話で直接話したほうが早いでしょう。

忙しすぎるから

仕事や趣味で毎日忙しくしている男性は、ついついLINEの返事を後回しにすることがあるようです。こういう男性の場合は、返事を忘れているだけだったりすることがあるので、もう一度LINEしてみるといいかもしれませんね。

面倒くさがりだから

男性で多いのが、もともとLINEやメールが苦手というタイプ。こういうタイプの男性は性格が面倒くさがりでマメでないことが多いので、悪気はなくても返事を先延ばししてしまいます。性格的なものなので、ある程度あきらめて、のんびり待つしかないかもしれません。

相手に対して遠慮している

デリケートなタイプの男性の場合、返信のタイミングをあれこれ考えてしまったり、女性に余計な遠慮をしてしまってなかなか返事が出せないことがあるみたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.