恋愛情報『彼のその「好き」は本当?遊びたいだけの男はこう見抜け!』

2019年8月31日 18:00

彼のその「好き」は本当?遊びたいだけの男はこう見抜け!

男女の仲は多少の刺激がある方が楽しいとされていますが、自身の事を決して話さず、自宅にすら招かない男は女性と真摯に付き合う気が無いので避けるのが無難です。

本気で恋心を抱いている相手ならプライベートな空間である自宅に招いて楽しいひと時を過ごしたり、自分のことをもっと知ってもらうために色々と話すものです。そのようなことを一切行わない男は女性との関係は遊びでしかなく、遊び相手に自分のことを知られると困ると思っています。そのため、自分に関する事柄は決して明かさないのです。

遊び目当ての男ほど歯が浮くようなセリフを言う

価値観の多様化が進んだ現在でも、恋や愛に関する事柄を男が軽々しく口にするのははしたないという風潮が残っています。また、好きというセリフすら照れくさくて言えないという男性も決して少なくありません。そのような中で女性の耳に聞こえが良いセリフをすらすらと並べる男は女性の扱いに慣れている遊び人の可能性があります。口がうまい人のすべてがそうではありませんが、歯が浮くようなキザなセリフを平然と言うことができる男は自身の言葉に心がこもっていない、女性は遊び相手としか思っていない傾向があるので注意しなければいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.