恋愛情報『出会いの宝庫立ち飲み屋でナンパされやすい女性の特徴って?』

2019年8月22日 18:00

出会いの宝庫立ち飲み屋でナンパされやすい女性の特徴って?

目次

・一人で静かに飲んでいる女性
・ホロ酔いを強調
・カウンターで座る位置
・露出が控えめな服装
出会いの宝庫立ち飲み屋でナンパされやすい女性の特徴って?


素敵な人に出会うチャンスがない、と悩んでいる時には立ち飲み屋がおすすめです。ですが、どんな女性がナンパされやすいのでしょう。立ち飲み屋に行く前にチェックしてみましょう。

一人で静かに飲んでいる女性

立ち飲み屋で女性が一人で静かに飲んでいると、思わず視線が吸い込まれてしまいます。そして、なぜ一人で飲んでいるのかと想像させる事が出来るのです。

男性の中には、寂しげな女性に保護欲が掻き立てられるという人もいます。

ナンパされる為には、まずは興味を持ってもらう必要があります。周囲が騒がしくても、あえて静かに飲む事を心がけましょう。


ホロ酔いを強調

立ち飲み屋でナンパされたいと思ったら、少しホロ酔い加減を強調すると効果的です。ほんのり目元を染めた女性は、大人の女性の色気を感じさせます。そして、飲んでいるお酒もとても重要です。ビールや焼酎などを普段から飲んでいても、グッと我慢しましょう。果物を使ったお酒や、少しアルコールが弱いお酒の方が男性から見るとお酒に弱いというイメージに繋がります。


カウンターで座る位置

立ち飲み屋では、カウンター席に座っているとナンパされやすくなります。ですが、カウンター席に座る時には出来るだけ端の席にしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.